MUSICA パワーアンプpow60v2 


musicaのパワーアンプです。2月に購入しましたが、システム変更のため出品しました。使用時間は10
時間も使用していないと思います。動作品です。美品になると思いますが、使用していましたので細かい傷等は
あるかと思います。クレームの対象にならないように説明をさせて頂きます。電源onの時ポップノイズが出ま
す。ポップノイズにつきましては,気になりましたのでメーカーに問い合わせたところ(ポップノイズは出ます
。)という回答で故障では無いとのことでした。それを除けば音は抜けの良く低音もしまりの良い音でした。(
これは主観ですが)以下メーカーの説明文をコピーし載せましたのでそちらをご覧下さい。出品物は…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ