中古 ★LUXMAN38FD 真空管アンプ★


LUXMAN 38FD 真空管アンプ
 
父が好きで愛用しておりました。
私がこの道に明るくないのでしばらく放置してしまっており、
経年の劣化も進んでおり、真空管は黒くなっております。
その他の汚れ、痛みもたくさんあり、写真でご確認ください。
ビスが錆びていて、ねじ山をつぶしてしまうのが怖いので、中の確認はしておりません。
現在動作確認はできませんので不明ですが、
私が配線を外すまでは音は出ておりました。
ですが、何時間か使用していると真空管が赤く、熱くなり、音も徐々に徐々に小さくなり消えてゆく感じでした

 
メンテナンスをしてご愛用いただける方の元へお譲…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ