☆ DYNACO ダイナコ STEREO-70 真空管 パワーアンプ ☆(418


当オークションにご参加いただくにあたって
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。当方無知の為、記載に誤りがある場合がございますので、よく
ご自身でお調べになってから入札をお願い致します。
[商品名]
DYNACO STEREO-70 真空管 パワーアンプ
[詳細]
通電確認致しました。
電源コードが断線していたので、素人ですが、他のコードを使い、再接続致しました。
音出し確認致しましたが、音がかなり小さく、音量を上げてもほとんど変わりませんでした。
やり方が間違っているのか、不具合なのかは分かりません。
真空管は全て発光致しました。
詳しい知識がないため、その他の動作は未確認でございます…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ