LUX ラックス SQ38FD 真空管 プリメイン アンプ 動作品 現状


LUX SQ38FDの出品です。
動作確認の為スピーカーを接続して鳴らしたところLEFT側のスピーカーの音がかなり小さく、スピーカーに
耳を当てて聞こえる程度しか音がでませんでした。逆側は問題なく鳴りました。ヘッドフォンでは両側問題なく
聞こえました。
傷や汚れ、シールの痕のようなものがあります。付属品は電源コードがあります。
当方知識も無くこの様な状況ですので、部品取りや修理の出来る方などの入札が望ましいかと思います。
中古及び現状品ですのでノークレームノーリターンでお願いします。
発送はヤマト便での発送予定です、元払い着払いどちらも対応可能です。梱包前重量が21kgでしたので30
kgまで…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ