☆LUXMAN 真空管プリメインアンプ☆ SQ38FD ジャンク


xayebx
・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・
 
LUXMAN 真空管プリメインアンプ☆ SQ38FD ジャンク
商品説明
入力AUX1で、手持ちのCDプレイヤーを繋ぎ確認をしました。
音楽は出力しませんでした。右スピーカーから「プツプツ」と少し大きい音がしました。これで電源を切りまし

短時間での動作確認です。
ジャンク品です。
手持ちのACコードで確認をしました。
*ACコードは付属しません。
商品紹介ページ
中古品ですので汚れ、傷等があります。
画像にてご判断いただき現状渡し、
ノークレームノーリターンとさせていただきます。
付属品
なし
発送について 入…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ