☆WE429Aプッシュプルアンプ(新品)☆


前回の入院前に完成して保管してあった真空管アンプを出品します。今回は久しぶりにアメリカ・ウエスタン社
のWE429Aを使ったプッシュプルアンプです。今回の出品でKCAアンプ工房164台目となりました。
今後共よろしくお願い申し上げます。
 
さて、肝心のWE429Aですが最近になりさらに入手が困難になってきました。なかなか見かける機会が少な
くなり、また価格も高騰してきました。以前のように気軽に使用することができなくなり本当に残念に思います
。今回幸いにして中古ながら同一ロットナンバー(7039)のWE429Aを4本まとめて入手できましたの
で製作を始めました。実はこのアンプはオーダ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ