ウエスギ UESUGI U-BROS3 真空管アンプ 完動 美品


エスギ UESUGI U-BROS3 真空管アンプ 完動 美品
エスギの真空管アンプのご紹介です。
以前、お店のデモで使用していました。
今回仕様変更のため出品いたします。
マッキンMA6900との比較になりますが、パワーは負けるものの、非常に艶やかで、低域から高域まで芸術
的な音色を奏でていましたので、こちらメインで使用していました。
動作は問題ありません。
真空管は当時の物から変更されていると思います。
古いアンプですので、小傷、塗装はげ、汚れあるかとは思いますが、出品にあたり全体的に見まわしましたが、
かなり綺麗と思います。
発送はクロネコヤマトでの発送を考えていますが、変更となるこ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ