LUXKIT 管球式パワーアンプキット/真空管アンプ A3500ジャンク


xajgvx
 
 
 
 
 
 
・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・
 
☆LUXKIT 管球式パワーアンプキット/真空管アンプ☆A3500
商品説明
ACケーブルが折れて切れていたので、コンセントに替えて通電確認をしました。
電源を入れチェックした所、最初は音が出ていました。少しガリがありましたが、いい音が出ていました。
5、6分程でヒューズが飛んでしまい、音が出なくなりました。
その後はチェックをしていません。
出力端子に2ヵ所ぐらつきがあります。(画像赤丸部分)
上記以外の確認はできていません。
*メンテナンスが必要なジャンク品です。
商品紹介ページ
天板に傷が…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ