Luxman  ラックス  MQ60  動作品  


 私は、女性ボーカルが好きで、30年ほど前に艶のある音を求めてアンプを探していた時、ある店
でラックスの真空管アンプと出会いました。それ以来ラックスばかりで構成して現在まで聞いてきました。今回
出品した「MQ60」は、友人から借りたDENON PRA-2000(プリアンプ)と組んで聞いていまし
た。とても、繊細で艶もあり私の好みの音です。  MQ60は、現在、何の不具合もな
く、綺麗に鳴っています。(私感) メインは、SQ38FDを聞いていますので、予備機として置
いて、時々聞くだけの品でした。 もったいないので今回お譲りしょうと思います。何方…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ