LUXMAN 真空管アンプ「KMQ-80」フルレストア品


xcmgdx
名機LUXMAN真空管アンプKMQ80を約1年半前に購入してフルレストアしました。
1年半、愛機として使用していましたが、事情により出品いたします。
<フルレストアの内容>
●全分解して清掃後、再組立・再配線をしました。
●電源ブロックコンデンサを含むコンデンサ、抵抗類、一部を除くダイオード半導体類、入出力端子類、真空管
ソケット、ランプ(STAND-BY橙、OPERATE緑)などを新品交換しました。
カップリングコンデンサは高級オーディオ用、電線はOFC金メッキ線を採用しました。
●音質向上を目的に一部定数変更をしました。
●AC電源は標準のIECインレットタイプ(3P)に…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ