マランツ MARANZ MODEL2セット 片方ヒューズ飛び


マランツ MODEL2セットです。
片方が1週間くらい前にヒューズが飛んでしまいました。
その場に居なかったので原因はわかりませんが、
その前に使用したときにEL34の片方(向かって右側)が赤くなってきたのであわててスイッチを
切りました。真空管の不良と思い他のものに交換してしばらく席をはずして戻ってみたら
ヒューズが飛んでいました。
そうなる前はかすかなハム音が出ている程度で良好な状態でした。
 
もう片方は電源投入後軽いガサガサとういうノイズが入ることもありますがしばらくすると安定します。
こちらはメーターのランプが切れています。
古いアンプですのでこんなものと思い使っ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ