ELEKIT エレキット 真空管 @6BM8 STEREO パワーAMP TU-


ELEKIT エレキット ☆ 真空管 ☆ ステレオパワーアンプ 【 TU-870 】 キレイ*箱付!
これは使用もせず、大切に保管していた・・・ものだと思います。ショップで完成品を購入したもの・・・だっ
たと思いますが、素晴らしい音だったので、キープ用として奥に仕舞ったんだんでしょう(笑)
最近引っ張り出して2〜3日使用しました。問題ありませんでした。すっきりした好い音ですね、さすが、エレ
キットですね。ただ、やはり、気に入ったのか、Eiの真空管を知人に取り上げられました。
なので、真空管は付属しません(3枚目の写真は稼働中の参考写真です)。
とはいっても、もう何年も経過していますし、輸送も入…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ