★雅琴(Yaqin)EL34パワーアンプ MC-10L 訳有り★


■ 2年位前に購入しました。非常に良い音で喜んで聴いていましたが、
■ 1ヶ月くらいして急に左の音が出なくなり、
■ ショップに問い合わせたところ真空管を変えてみてほしいということでした。
■ ネットで調べると様々な種類があり、どれが良いのかよくわからず面倒くさくなってデジタルア
ンプを買い
■ それをずっと使っています。
■ 久しぶりに音を出してみましたが両チャンともかなり歪んだ音が致しました。
■ 以上の訳でこの度売りに出すことにし、小さい方の球が1本切れていました。
■ 修理すれば美音ですが、重いし余り使う気…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ