稼働美品 LUX(ラックス) CL35 MKIII + オリジナル説明書


[商品説明]
商品は「LUX(ラックス) CL35 MKIII + オリジナル説明書」です。
長期保存していましたが、数年毎に取り出して正常稼働を確認していました。  美品で
すが天板等に小傷があります。
1975年に MQ80 とペアで購入して使用していたプリアンプですが、
M社の管球式のプリとパワーを入手後はパワー共々殆ど使用する機会がありませんでした。
この度、オーディオ周りの整理の一環で電源投入した所、MQ80の故障がありましたので修理までして使用す
ることも無いため、共々オークションに出品させて頂きました。
CL35 MKIII は先日ヘッドホ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ