ラックスマン 真空管アンプMQ80 点検整備済


ご覧頂き誠に有り難う御座います。
ラックスの真空管アンプMQ80になります。
 
前回落札して頂きましたが、キャンセルをされましたので再出品いたします。
責任を持って落札して頂ける方のご参加を、お願いします。
 
私が以前知人に譲り受けH24年に ○○テックさまにて点検整備をして頂きました。
交換部品は、真空管6336Aが2本、メイン基盤コンデンサー交換、LHCバイアス回路調整用ボリュム交換
等です。
システム変更時まで元気で活躍しておりました。
 
尚、○○テックさまよりの注意事項を明記します。
 
交換したコンデンサーは、おもに定評が有るUSAスプラ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ