McIntosh (マッキントッシュ) MC 275 真空管アンプ


画像は画像プラス.comで掲載しました
●商品説明●
長年大事にされていた方から譲り受けました。
真空管のみテスターでチェックしました。
機材等が揃っていない環境の為、他の動作確認は出来ていません。
保管上による細かな傷&擦れ等、使用感があるとお考え下さい。
譲り受けたままの状態で出品致しますので、
ジャンク品扱いとさせて頂きます。
専門知識のない素人ですので、細かな質問にはお答えし兼ねます。
細かな事が気になる方は、入札をお控え下さい。
また、評価の悪いお客様からのご入札は削除させて頂きます。
あらかじめ、ご了承願います。
お好きな方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
譲り受けた同類…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ